美術館「えき」KYOTOにて、とんねるずの木梨憲武さん個展開催決定!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK

美術館「えき」KYOTOにて、とんねるずの木梨憲武さんが個展を開催することが決定しました!情報をシェアさせていただきます!

こちらのイベントは既に終了しています。

本日放送の

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の放送内に

宣伝をされていたので気になってWEBで探してみたんですが、

どうやら2013年の4月27日(土)~5月20日(月)の期間中に

やはり個展を開催されるようです!!これは嬉しい(*´∀`*)

A4_omote

目次

木梨憲武美術館2 | 愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都

サイトにはこんな感じのコメントもありましたので引用します。

『私、木梨憲武はこの度「木梨憲武美術館2」を開催することになりました。
今回は光をテーマに色、線、形を表現してみました。そして愛・希望・カピオラニ公園…
さらに東日本大震災の復興を応援する為に全国の皆さんに描いていただいた太陽の絵も展示させていただきます。(チャリティーご協力し-よ-お-)ぜひ遊びにき-て-ね-
木梨憲武』

 

会期

2013年4月27日(土)~5月20日(月) 会期中無休

会場

美術館「えき」KYOTO
(京都駅ビル内ジェイアール京都伊勢丹7階 隣接)

開館時間

午前10時~午後8時(入館締切:閉館30分前)
※最終日は午後5時閉館

入館料(税込)
※(  )内はエムアイカード、JR西日本グループ会社カード(一部除く)をお持ちの方、
前売および10名さま以上の団体料金

■TN Lounge会員割引■
当日券を会場にてお買い求めの際に、とんねるずファンクラブ「TN Lounge」の会員証をご提示いただくと、 (  )内の割引料金でご入場いただけます。
※前売り券の割引はございません。

一般発売

2013年3月25日(月)~5月19日(日)まで割引入場券販売
お求めは、ローソンチケット(TEL:0570-00-0777)、ローソン (Lコード56042)、セブンイレブン、CNプレイガイド、ファミリーマー ト、イープラス、ほか各プレイガイドへどうぞ。

お問い合わせ

ジェイアール京都伊勢丹 大代表:075-352-1111

詳細については、

+++とんねるずオフィシャルホームページ+++をご覧ください。

ゴールデンウィーク中にも開催になりますので、

京都旅行のついでに?いや個人的にはメインにしても良いくらい

是非よってみたい観光スポットかも。

木梨憲武さんが描かれる独創的な絵を、

この目で見てみたいし、最近京都へも旅行にいけてませんので、

この機会を利用して、なんとか行けるようにしてみたいと思います!

 

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です