京都駅周辺の銭湯か入浴施設は?

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK

京都旅行に友人達と4人で旅行に行きます。

ハイシーズンの旅行のため、大浴場は混み合うため

京都駅付近で女性でも安心してゆっくりとお湯に浸かれる

銭湯や入浴施設が知りたいです。

目次

京都旅行・観光|回答

大浴場

たしかに、たくさん歩いて疲れてホテルの小さなバスタブだけでは
疲れがとれないですよね。

大きいお風呂は、心も体もきれいになるからいいですね♪

 

帰り道にお酒と美味しい京都スイーツなんかを買ってお部屋で

もういっぱい楽しむのもいいですねー(*´ω`*)

 

京都から一番近いところといえば、「東湯」です。

京都駅正面口すぐ右に歩いて信号渡ってすぐにありって、ここが一番駅から近いです。
ビルの3階に入り口があって、ぱっと見はここに入浴施設がるとは
わかりません(;=´З=)

 

東湯
営業時間 15:00~24:00
定休日  土曜日
住所  下京区塩小路通東洞院東入東塩小路町684

 

京都タワーの地下3階にある大浴場「YUU」がいいですねヽ(o’ω’o)ノ

女性でも男性でも気兼ねなく利便性の高いところです。
地下道と直結で、寒い季節は夜風とかに吹かれることなく移動できます(・ω・)ノ

あと、2012年春にリニューアルされてキレイになりました。

 

朝も7:00から営業してるから夜行バスで行って、ひとっ風呂浴びちゃってから
京都旅行なんてのもいいですね♪

京都タワー大浴場~YUU~
 営業時間  7:00~20:30(最終入場20:00)
 定休日  年中無休
 住所  京都タワー地下3階
 割引券  公式ページの特定ページを印刷していくと、50円割引 ⇒ 割引ページ

 

 

京都旅行|お得な京都のホテル・旅館予約はこちら

京都旅行や観光にぴったりなホテル・旅館予約を紹介しています。

  • 少しでも宿泊代金を抑えたい
  • 京都観光をするのにどこのホテルに泊まるのがいい?
  • 京都駅近くのホテルは?

なんて京都旅行にありがちな疑問を解決しながら、
お得に京都のホテルを予約できる情報満載です。

↓↓↓

京都旅行ツアー | ホテル・旅館予約に便利なサイトのまとめ

 

 

 

 

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です