ぎおん天ぷら 天周さんのご紹介

SPONSORED LINK

今回ご紹介させていただきますお店は、夜のメニューはコース料理の5,000円のものしかないというこだわりのお店、ぎおん天ぷら「天周」さん。

ぎおん天ぷら 天周さん

たまたま雑誌を見ていたら見つけたお店だったんですが、
ランチが結構お安くいただけるとの情報を得て、
行列のできている中、約1時間くらい待ちまして、
大人気の穴子天丼1,100円(アナゴ3本入り)をいただいてまいりました。

ぎおん天ぷら 天周さん

内容としては穴子が3本はいっており、
お味噌汁と、お漬物がセットになっておりました。

ぎおん天ぷら 天周さん

さて、穴子丼の味ですが、
たれがしっかりかかっていて、
揚げ方もふっくらしていて・・・
ご飯との相性も最高。

これで1,100円?と思ってしまうくらいのお味でした。

お店の雰囲気としては、
カウンターの席と、ちょっとしたテーブルの席があり、
私はカウンターに座って
注文した商品を待っておりましたが、
お店の店主やスタッフの雰囲気もGOOD!。

きっとここのスタッフは楽しんで仕事をしているんだろうなぁと
思わせてくれました。

なんせ僕はこういうお店が好きなんです。

他にも、
大海老天丼やミックス丼などもあり、
野菜が食べたい方にも安心のメニュー構成。

ぎおん天ぷら 天周さん

ランチタイムは11:00から14:00となっており、
だいたい30分以上は待つ状態にはなってしまうようですが、
14:00までに並んでもらえれば、中にはいれるとのことでしたので、
もし興味がわいた方がいらっしゃれば、ぜひ行ってみてくださいね。

というわけで、
京都は、東山区の四条縄手東入北側にあります
祇園天周さんをご紹介させていただきました。

ご賞味あれ。

祇園天周公式サイトへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です