夢京都 高台寺店で着物をレンタルして、秋の京都を着物歩きしてみませんか?

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK

普段は着る機会が少ない着物ですが、京都旅行に出かけた機会に挑戦してみませんか?夢京都 高台寺店で着物をレンタルして、情緒溢れる京都の町を着物姿で歩けばテンションもあがりますよ。

目次

夢京都でレンタル着物体験

夢京都 レンタル着物

(きものレンタル夢京都高台寺店)

ネット予約は2日間まで、

電話予約に関しては前日、当日の予約が可能となっている

夢京都のレンタル着物体験。

値段もリーズナブルで、

着物を選んだらあとはプロの着付け師にまかせて、着付けてもらえます。

 

普段は着る機会がない着物ですが、

京都の町で着るといつも以上にテンションが上がってきますので、

京都旅行の際には是非利用してみてください。

 

着物返却はホテルでも可能!

こちらの着物レンタルの夢京都では、

レンタルされた着物を

宿泊先のフロントで返却できるという驚きのサービスをおこなっています。

 

つまり、着物に着替えたあとの私服などは、

夢京都に一旦預けておきまして、

その後、京都観光を思いっきり楽しんだのちに宿泊先に戻ると

夢京都のスタッフさんが

20時までに宿泊先までお届けしてくれるというわけです。

 

あとは翌朝のチェックアウトまでにお届けしてくれた荷物の袋に、

レンタルしていた着物をいれて、

再びフロントに預けておけば、

それだけで返却手続きは完了という手軽さです。

 

せっかくの京都旅行を着物で楽しみたいとお考えの方は、

ぜひ夢京都の着物レンタルを検討してみてください。

素敵な想い出になるかと思いますよ。

 

矢印 きものレンタルの「夢京都 高台寺店」のサイトへ

 

 

 

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です