「うまい!」京都嵐山 峯嵐堂さんの“わらびもち”

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK
「うまい!」京都嵐山 峯嵐堂さんの“わらびもち”

名古屋ドームで今日から開催された
ドームうまいもんフェアというものに行ってきたんですが、
その中のスイーツコーナーに、
京都から嵐山 峯嵐堂さんの“わらびもち”が参加していたので、
さっそくレビューです。

「うまい!」京都嵐山 峯嵐堂さんの“わらびもち”

わらびもちは、その場で切ってくれたこともあってか
かなりの柔らかさ!味も最高!!
濃厚なキナコと、抹茶味の二種類がおいてあったんですが、
僕は試食の結果、キナコ味を購入!

「うまい!」京都嵐山 峯嵐堂さんの“わらびもち”

店主の素敵な対応は、
さすが商売上手な京都人!
うまいもんフェアの中でも
トップクラスだったのが笑えたし(笑)

やっぱ京都・・・好きだなぁと
改めて感じさせてくれたフェアになりました!

食べてみたい方は、
こちらのお店にアクセス!!


大きな地図で見る

京都嵐山 峯嵐堂さんのオフィシャルサイトはこちら
https://www.k5.dion.ne.jp/~hourando/

ドームうまいもんワールドのオフィシャルサイトはこちら
https://www.tv-aichi.co.jp/umaimon/2012/index.html

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です