第1回京の公共人材(みやこびと)大賞 プレゼンテーション大会 授賞式開催!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK
京都デザイン.com

京都府内で行政、企業、NPOなどの形態にこだわらず
社会的な課題解決のために、地域活動、地域力再生活動をしている方々を募集し、
第1回京の公共人材(みやこびと)大賞として
授賞式を開催されるとの情報を得ましたのでお知らせいたします。

(ここからサイトより転載)

京都府内で行政、企業、NPOなどの形態にこだわらず、枠組みを超えて社会的な課題解決のために、地域活動、地域力再生活動をされている方々(個人が対象)を募集しました。大変多数の応募の中、最終選考に残った10名の方に発表をしていただき、「京の公共人材(みやこびと)」として表彰します。

日時:平成24年1月14日(土曜)
   ・13時~  プレゼンテーション大会
   ・15時半~ 結果発表&授賞式
会場:京都府庁旧本館2階 正庁

(ここまで)

住民が主体となった地域づくりを推進する為には、

こういった活動を立ち上げ、続けていき、

個々人がまさに主体性をもって学びながら、

行動を起こしていかなくてはならないんですね。

地域力再生活動に取り組む

人材の養成等に関心のある方等は

是非こちらの

第1回京の公共人材(みやこびと)大賞

プレゼンテーション大会参加してみると良いのではないでしょうか。

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です