2012年4月7日の京都、円山公園の夜桜ライトアップ写真

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK
2012_京都_円山公園_夜桜01

先週末に、

京都へ桜を見に行ってまいりましたので、

写真をUPしたいと思います。

まだまだ咲いていないところ、

既に満開なところ等がありましたので、

参考になれば幸いですが、

4/7(土)時点では、龍安寺や仁和寺等は

まだまだといったところだったので、

おそらく今週末ぐらいがベストなんじゃないかと思われます。

それに比べて!

祇園付近の川沿いや、八坂神社や丸山公園は、

すでに結構開花していましたので、

花見客で大いににぎわっていましたよ。

取り急ぎ、

4/7(土)夜の、

円山公園の写真をUPします。

こんなかんじでしたー。

2012_京都_円山公園_夜桜02 2012_京都_円山公園_夜桜03 2012_京都_円山公園_夜桜04 2012_京都_円山公園_夜桜05 2012_京都_円山公園_夜桜06 2012_京都_円山公園_夜桜07 2012_京都_円山公園_夜桜08
SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です