夢京都 高台寺店で着物をレンタルして、秋の京都を着物歩きしてみませんか?

SPONSORED LINK

普段は着る機会が少ない着物ですが、京都旅行に出かけた機会に挑戦してみませんか?夢京都 高台寺店で着物をレンタルして、情緒溢れる京都の町を着物姿で歩けばテンションもあがりますよ。

夢京都でレンタル着物体験

夢京都 レンタル着物

(きものレンタル夢京都高台寺店)

ネット予約は2日間まで、

電話予約に関しては前日、当日の予約が可能となっている

夢京都のレンタル着物体験。

値段も3000円~とリーズナブルで、

着物を選んだらあとはプロの着付け師にまかせて、着付けてもらえます。

 

普段は着る機会がない着物ですが、

京都の町で着るといつも以上にテンションが上がってきますので、

京都旅行の際には是非利用してみてください。

 

着物返却はホテルでも可能!

こちらの着物レンタルの夢京都では、

レンタルされた着物を

宿泊先のフロントで返却できるという驚きのサービスをおこなっています。

 

つまり、着物に着替えたあとの私服などは、

夢京都に一旦預けておきまして、

その後、京都観光を思いっきり楽しんだのちに宿泊先に戻ると

夢京都のスタッフさんが

20時までに宿泊先までお届けしてくれるというわけです。

 

あとは翌朝のチェックアウトまでにお届けしてくれた荷物の袋に、

レンタルしていた着物をいれて、

再びフロントに預けておけば、

それだけで返却手続きは完了という手軽さです。

 

せっかくの京都旅行を着物で楽しみたいとお考えの方は、

ぜひ夢京都の着物レンタルを検討してみてください。

素敵な想い出になるかと思いますよ。

 

矢印 きものレンタルの「夢京都 高台寺店」のサイトへ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です