【作品募集】祇園CMアワード2012 開催!

SPONSORED LINK

祇園CMアワード2012として、【作品募集】を開催!
「祇園とはどのような街か?」を30秒のCMにまとめるといった企画、
これはクリエイターのみならず、京都を愛する方なら是非参加してみたい企画ですね!

(以下サイトより転記)

京都の代表的な観光名所「祇園」は、古くから映画やドラマの舞台としても度々登場し、全国的にも非常に有名な土地柄です。
しかし、実際に「祇園とはどのような街か?」と尋ねられると、一言では言い表せないのも事実。
その歴史も、その言葉の響きさえも、不思議な魅力に包まれる「祇園」という街を、あなたなりの表現方法で30秒のCMにしてください。
応募された作品はYouTubeの専用チャンネルにアップロードさせていただくともに、優秀な作品は祇園祭の宵々山(7月15日)に祇園商店街で実施する祇園天幕映画祭にて野外上映させていただきます。
祇園祭の参拝客、あるいは世界中の方々があなたのCMを観て、「祇園」に親しみを持っていただけるような作品を募集します。
一等賞品はなんと、祇園でお茶屋遊び体験です。
皆様の多数のご応募を心よりお待ちしています。

(ここまで)

祇園観光案内公式サイト

※内容は変更される場合がありますので、詳細については主催者に直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です