24時間遊べるウェブマガジン「Lmaga.jp」さんで、京都・東山花灯路-2012特集

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK
24時間遊べるウェブマガジン「Lmaga.jp」さんで、京都・東山花灯路-2012特集

先日お伝えしました、
京都・東山花灯路-2012のイベントの特集を、
関西を24時間遊べるウェブマガジン「Lmaga.jp」さんが
取り上げていましたので、ご紹介。

24時間遊べるウェブマガジン「Lmaga.jp」さんを知ったのは、
つい先日なんですが、こちらのウェブマガジン・・・本当に面白い。
情報量もさることながら、
見ている人の興味をしっかりとひきつけてくれる企画の数々。。。
ほんと当サイトも見習わなくてはいけません笑

と、そんな「Lmaga.jp」さんが、
京都・東山花灯路-2012の特集を組まれていたんですが、

ただ、このイベントを紹介するだけではなく、
“うまいもん散策”をミックスされており、
これは京都旅行に出かける方は絶対に参考になると思ったので、

ウェブマガジンがウェブマガジンを
紹介するという不思議な記事のUPとなってしまいましたが、
お楽しみいただけると思ったのでご紹介させていただきました。

当ウェブマガジンにも、
サイドバーにバナーをいくつかはらせてもらいましたので、
またご利用ください。

関西を24時間遊べるウェブマガジン「Lmaga.jp」オフィシャルサイト
https://lmaga.jp/

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です