LOVE LOCAL 地元CMコンテスト あなたのジモト愛、大募集!最終審査・結果発表へ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています
SPONSORED LINK
LOVE LOCAL 地元CMコンテスト あなたのジモト愛、大募集!最終審査・結果発表へ

「LOVE LOCAL 地元CMコンテスト あなたのジモト愛、大募集!」にて
今年の11月からはじまりましたコンテストも、
いよいよエリア選抜10作品が決定しまして、
12月23日(金)19時からJ:COMチャンネル
「つながるセブン~決定!LOVE LOCAL 地元CMコンテスト2011特番~」にて、
最終審査・結果が発表されます。

(以下サイトより転載「LOVE LOCAL 地元CMコンテストとは?」)

あなたの地元の魅力をCMで全国に広めよう!
日本の各地の「地元」情報が集まるサイト
「ZAQ」が、日本に 1700以上ある市町村をより
活性化していくために、
日本中のクリエイターから
各地の CM を募集し表彰するコンテスト。

それが、LOVE LOCAL:地元CM コンテストです。
あなたは地元が好きですか?
その好きな場所やポイント、
知られざる魅力をこのコンテストを
通して日本全国に伝えてください!
映像、クリエイティブに関わる
幅広いジャンルの目利き達があなたの作品を審査します!

「地元」は、今住んでいる町、生まれた町
、一度しか行ったことがないけど好きな町など、
愛着のある場所なら日本全国どこでもOK!
熱い想いを CM に乗せて伝えましょう!

(ここまで)

CMという決められた時間枠で
(今回は15秒/30秒/60秒)
伝えたい想いをしっかりと伝えていくことは本当に難しいのですが、
京都の事をもっと知ってもらうためには、
こういった映像を活用したものは必須になってくるんでしょうね。

僕は簡単な映像くらいしか扱えないので、こちらのコンテストには、
応募しなかったんですが、京都を愛するクリエイターさんで
こちらの情報を見られた方は、ぜひ来年に挑戦してもらいたいなと思い、
情報を掲載させていただきました。

明日の最終結果も楽しみです。

SPONSORED LINK


秋の京都の紅葉

京都旅行に行かれるのに便利なホテル・旅館の予約サイトをまとめて紹介します。

比較する事で最もお値打ちに予約する事が出来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です